法人登記可能! 郵便物や宅配便の転送にも柔軟対応!

スタンダードプランはサービス充実!!

当社レンタルオフィス・バーチャルオフィスの「スタンダードプラン」は、法人登記可能!!
郵便物や宅配便の受取・転送にも柔軟に対応可能です! 充実したサービス内容をリーズナブルに御利用頂けるプランです!

ご利用いただけるサービス

スタンダードプランでオフィスのレンタル
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スタンダードプラン詳細

入会金11,000円(税込)
月額利用料6,600円 (税込)
サービス内容 住所利用、郵便物等の受取代行、転送、法人登記

※本プランの『郵便物等の代行受取』は、月あたりの郵便物の数に制限は御座いません。また、宅配便については、原則、不在票を元にお客様御指定の住所宛ての転送の手続を致します。この宅急便の転送には通常、余剰の実費及び手数料は発生致しません。

その他費用について

  • 郵便物転送は、1回につき、転送費用実費+転送手数料220円(税込)です。
  • 郵便物転送は、通常レターパックにより行ないます。
  • 郵便物の転送をおこなわない場合、郵便物1通につき廃棄手数料220円(税込)で弊社にて廃棄致します。
  • 郵便物の到着は、通常E-MAILにて通知いたしますので、転送又は廃棄について御連絡下さい。また、上記E-MAILによる通知日を含み2週間以内に転送又は廃棄について御連絡頂かない場合には、弊社にて郵便物を廃棄致します。
  • 住所表記に使われる名義を1つ追加する毎に、1,100円/月かかります。(詳細はお問合わせください)
  • 宅配便の到着と転送手続完了の御連絡は、通常E-MAILにて行ないます。
  • 本プランからエントリープラン及びベーシックプランへのプラン変更は出来ません。
  • 本プランを含む複数のプランの契約は可能です。

注意事項

  • DM送付を行う場合は、当社による事前承認が必要です。DM送付を行う場合は、送付前に内容物を確認させて頂きます。万が一、了承無しに送付を行った場合は、強制解約となります。
  • 住民票を置く事は出来ません。
  • 個人名義での利用で銀行口座開設やクレジットカード作成は出来ません。
  • 転送先の指定は1か所のみ可能です。
  • 他にも細かい規定がありますので必ず利用規約をご一読下さい。
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