支店閉鎖に伴う拠点住所としてご利用頂いております
事務用品全般を揃え、事業会社に販売して経営をして参りました。近年ネットでの受注が60%を越えて参りましたので、全社的に経費の総見直しを3ヶ月かけて行いまして、本店強化・ネット強化・配送強化の3方針が決定しました。先ず「大阪支店を閉鎖し代替案として5年間住所と電話番号を残し,5年後にそれも閉鎖する。」事になりました。これにより業者を探し、御社の大阪野田阪神店と契約しました。御社からは同じようなケースを経験されているのか、色々アドバイスを頂き助けられました。昔なら考えられないシステムですが大変便利で経費節減効果はすごい数字になりました。大阪支店の人員をホームページ等SNSと配送迅速化に注力させることで、他社との差別化が出来れば業績アップが出来ると思っております。お客様の反応は以前と全く変わりませんし、配送を強化しましたので商品を早くお届け出来る様になり、喜んで頂いている様でございます。決断して良かったです。