移転先住所としてご利用頂いております。

大阪の京橋のレンタルオフィスを借りて経営コンサルタントをしております。顧問先へこちらから出向き相談に乗り、帰宅して調査し又出向いて情報提供するこの繰り返しです。2日に一度位のペースでオフィスに行き郵便物の整理をするぐらいです。顧問先の方が来られても大変狭く、その時は会議室を借りるシステムになっておりますが、使ったことがあません。同じ所でバーチャルオフィスに変更すると顧問先への連絡もかえって紛らわしく思い、御社の城東店に移転する事にしました。半年近くが過ぎ、郵便物は週に一度纏めて自宅に送ってもらっています。以前より体が楽です。経費がすごく楽です。何処かに事務所と言った思い込みがあったのです。電話は電話局番号のほぼ同じ地区ですので自宅の電話を使っています。もっと早く決断しておけばと思っています。

 


よろしければシェアお願いします

2018年5月に投稿したSOUHATSUの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP