スペース利用が可能な大阪野田阪神店に移転してみませんか?
皆さんおはようございます!
当サービスを提供致しております、
創発株式会社の田中敦士と申します。
弊社のHPのみならずブログにまでようこそ
お越しくださいました!
心より感謝いたします!
本日のブログでは、大変便利な使い方ができる当社大阪野田阪神店を御紹介したいと思います!
先ず、当社大阪野田阪神店では、
主に住所表記を貸出するエントリープラン
(※郵便物はハガキ及び封書が合計5通/付まで)
から
登記可能な住所表記を御提供するスタンダードプラン
(※郵便物の数は無制限)
までのあらゆるプランを御提供致しております!
これらに加えて、当社大阪野田阪神店では、利用可能な実スペースのご用意が御座います!
すなわち、打合せや商談、ちょっとした作業が可能なスペースの御用意が御座います。
この為、エントリープランや、ベーシックプラン、スタンダードプランによって住所表記及び
郵便物の受取のサービスに加えて、例えば
『月に2,3回、作業スペースを利用させてほしい』とか
『毎週月曜日に1時間程度、来客用に利用させてほしい』
といったようにスペースの一時的な利用も可能となっております!
これらのスペース利用の御利用料金はご相談となりますが、このスペースを上手く利用すれば、レンタルオフィスを月極めで借りることに比べて大幅なコストダウンを図ることが可能で御座います!
大阪近郊で、リーズナブルなレンタルオフィスをお探しの皆さん!一時利用できるスペース付のバーチャルオフィスをお探しの皆さん!
是非弊社大阪野田阪神店のサービスを御検討下さい!
●お問い合わせはこちらから↓
TEL:06-6147-5940/050-3786-4910
E-MAIL:info@souhatsu.jp
※当社では1日24時間、1年365日年中無休にて受け付けております!
どんな些細な御質問のみでも構いません!どうぞ御気軽に御声をかけて頂ければ幸いで御座います!
最後までブログを読んで頂きまして誠にありがとうございました!