やるべき仕事を”可視化”して貴方のビジネスを効率よく進めましょう!
皆さんおはようございます!!
当サービスを運営しております、
創発株式会社の田中敦士と申します。
弊社HP及び弊社ブログにようこそお越しいただきました!
有難うございます!
5月も早いもので下旬に入り、日中の暑さは、ジメジメとした湿気と共に
うんざりするほどですね!
これから夏に向けて気温はさらに上昇し、
夏バテになってしまう場合もあります。
寒い冬とは一変して、うだるような暑さとの戦いが始まります。
暑くなってくると、貴方の頭のメモリーもショートしてしまいがちです。
そうなってくると仕事を片づけられなくなってしまいます。
皆さん何か対策をたてられていますか?
暑さで生産性が落ちてしまうと貴方のビジネスも決して
上手くいきませんよ!
多くの量の仕事をこなせる人に限って、仕事の多さにパニックに
なっているという状況は見かけません。仕事の多さ自体がプレッシャーに
なっていたりしないものです。常に自分の仕事量を可視化できており、
漠然とした不安ではなく、定量化して自分の中で正しくイメージ出来て
いるのではないでしょうか?
もしあなたが自分の仕事量に時折パニックに
陥ることがあるのであれば、その対策を正しく立てる必要があります。
そんな貴方に読んで頂きたく本日も気になるブログを紹介します。
下にもリンクをはっておきますが、
『段取り上手』に関する記事です。
詳しくは読んで頂ければと思いますが、
たとえ小さいことでもやらねばならないことを
全て書き出すことを勧めています。
みなさんも、仕事を書き出して頭の中を整理して
仕事を効率よく進めませんか?
最後までブログを読んで頂きまして、
誠にありがとうございました!
●関連リンクはこちらから↓
やったね!仕事も私生活も「段取り上手」になれるとっておきの3ステップ