スタートアップのビジネスの成長戦略とは?
皆さんこんばんは!
当サービスを御利用頂いております、
創発株式会社の田中敦士でございます。
弊社HP及びブログにようこそ足をお運びいただきました!
大変感謝致します。
11月も中旬に入り、晩秋を迎えていますね!
気温もかなり寒くなってきてますが、こうなれば
いっそのこと早く真冬になった方が中途半端でなくて
いいかもしれませんね。体も身構えるし、しっかり暖を
とるようになるので、体はかえって保温される場合もあります。
さて、当ブログを読んでおられる方には、
スタートしたばかりのビジネスを持っておられる方も
多いかと思います。軌道に乗ってきたそのビジネスをこれから
どのように成長させていきますか?
軌道に乗ってきたとはいえ、まだマンパワーの面でも
まだまだ少数で人材を多く雇えないような状況であれば、
どのように次のフェースにのせていきますか?
そんなあなたに是非読んでほしい記事がありましたので
御紹介いたします。
下にリンクを貼っておきますが、
シリコンバレー最強のスタートアップ養成講座の
内容です。
上記のような状況では、あれこれ手を出さず一つの
チャンネルに集中することを提唱しています。
そしてそれがうまくいかないのであれば、次の手を
試すということですね。小さいうちからあれもこれも
というのはあまり宜しくないようです。
皆さんも弊社サービスを御利用頂き、
この記事を参考にして貴方のビジネスや事業を是非とも
発展させてもらいたいものです!
最後までブログを読んで頂き誠にありがとうございました!
●関連リンクはこちらから↓
「優れたアイデアは必ずマネされる」 競合に差をつける“3つの成長エンジン”とは?