ネット発信拠点としてご利用頂いております

祖父の代から小さな工務店を経営しております。昔から親しい大手建設会社からの仕事、また新しいところでは家電量販店からのリフォーム工事で経営は何とかやっています。しかし、自社が主となる請負仕事の量を増やさないとお得意様も出来ませんし、そこからの広がりも望めません。原因を考えましたが、一般の人がいきなり工務店に直接依頼するのは「敷居が高い事」と思いました。そこで別会社を立ち上げ、ネット発信して身近な補修工事の相談や雨漏りなどの相談をメールで気軽にできる様にしました。すると少しずつですが受注があり、採算の良い工事が入る様になりました。「ネットで気軽に相談を受け、料金を明示し、そこに新たな低料金の提案(お客様のご存じない様な)を必ずしました。」これが受けたのだと思っています。御社のさいたま浦和店様と契約して「一人法人」を設立しました。住所も名前も「気軽に相談して頂ける設え」に配慮しました。面談するときはお客様が「安心出来る状態」でお会いしました。今、徐々に新たなお客様が出来ております。この法人を設立して良かったと思っています。色々な使い方が出来る様に思います。

 


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